« この季節と韓国ドラマ | トップページ | 赤福餅 »

2007年10月10日 (水)

Cathypacific機内誌2007年10月号

今朝、名古屋ヒルトンの前を通りましたら、キャセイパシフィック航空のCA嬢(香港人のようです)が制服姿で一人歩いていました。目と目があってしまいました・・・・。制服姿は凛々しいですが、私服になると、どこかのイモねーちゃんのようなので(失礼!でも日本では絶滅種)そのギャップが面白いです。

その、ヒルトン・王朝(廣東料理レストラン)のランチには日系航空会社のCAが私服姿で食事しています。会話で判断できます。

------------------------

000000000000000000000000000000000_7 今月のCX(國泰航空公司Cathypacific airways)の機内誌、Discovery2007年10月号です。

000000000000000000000000000000000_8 まずは香港でのスウィーツの記事です。お、おいしそうなケーキです。ちょっと見はケーキに見えませんが、実はこれらはケーキだそうです・・・・。

香港、澳門(マカオ)のタルトも掲載されております。

00000000000000000000000000000000_10 北京の老舗を特集して

000000000000000000000000000000000_9います。

|

« この季節と韓国ドラマ | トップページ | 赤福餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/8331651

この記事へのトラックバック一覧です: Cathypacific機内誌2007年10月号:

« この季節と韓国ドラマ | トップページ | 赤福餅 »