« 李錦記のレトルトお粥 | トップページ | そっくり音楽 その3 »

2007年9月15日 (土)

今月のCX(國泰航空)機内誌

00000000000000000000000000000000000 

000000000000000000000000000000000_2

キャセイパシフィック航空機内誌Discovery2007年9月号は韓国・釜山の海雲台ビーチを特集しております。

それと、中国本土の大物コメディアン(漫才師)が登場しています。彼は中国の「やすし・きよし」という感じの存在です。いやはや、いよいよこういった人もキャセイの機内誌に登場するようになったのですねー。中国國際航空の傘下になったから当然といえば当然ですね、キャセイ航空は。

000000000000000000000000000000000_3

広告は香港・美心の月餅です。そういう季節ですね。マンゴー餡も出ているようで食べたいです。ともだちに送ってもらおうかな。

000000000000000000000000000000000_4

最後はキャセイニュースで、エコノミークラスの食器が変わるようです。

また、新カクテルも登場ですね。今後、面白くないネタの場合は機内誌の紹介は差し控えようと思っておりますがいかがでしょうか?

|

« 李錦記のレトルトお粥 | トップページ | そっくり音楽 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/7947877

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のCX(國泰航空)機内誌:

« 李錦記のレトルトお粥 | トップページ | そっくり音楽 その3 »