« シンガのおかまもラササヤン~♪(うちの新デザート公開!) | トップページ | 追加文。 »

2007年8月 6日 (月)

華北(北京)人に似た有名人

今日のお昼は仕事で名古屋駅前・ミッドランドスクエアのMHLV(ルイ・ヴィトン)さんへ行きました。相変わらずみなさんテキパキと仕事をされており、いつみても感心させられます。女性スタッフは皆きれいでやさしく(ここが重要)、それで頭もシャープに切れるようです。それもそのはず、日航、エールフランスの客乗出身者もいらっしゃるからだそうです。納得。

-----------------------------------

華北、北京、天津人に似ている有名人。

奈美悦子、山口(三浦)百恵、中森明菜、上戸彩、坂本冬実、膳場貴子(TBSニュース23)、たこ八郎、木村拓哉、柳場敏郎、ほんこん、加藤茶、ヒロミチ・ナカノ・・・・。(以上敬称略)

私、PMイースタンの奥さんも北京人に似ています。二胡奏者・李玉蘭さんとか中国國際航空の秘書、S小姐にそっくりでS小姐に会うたびどきどきしたものです。もっとも彼女は私のことを、うえ~っと思っていたでしょうね。彼女は北京に帰国してしまいましたが・・・(泣)。キャセイの客乗にも似ていた娘がいました。

00000000000000000000000000000000000 042_800

こんな感じです!

|

« シンガのおかまもラササヤン~♪(うちの新デザート公開!) | トップページ | 追加文。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/7439254

この記事へのトラックバック一覧です: 華北(北京)人に似た有名人:

« シンガのおかまもラササヤン~♪(うちの新デザート公開!) | トップページ | 追加文。 »