« キップムジョ(喜び組) | トップページ | JAMES LAST が演奏する鄧麗君の曲 »

2007年8月24日 (金)

私の好きな飲みもの。

00000000000000000000000000000000000 私の好きな飲み物はティーソーダです。Neateaがマンゴー・パッションティーソーダとライチーティーソーダを出してましたがもう廃番になったようです。デッドストックもなさそうです・・・・。

ドクターペッパーも好きです。関東地方ならこの写真はあたりまえなのですが、ただ、ここは東海地方ですから珍しいということになります。東海地方では売られていません。じゃ、どうやって?ということですが、Shop99+で購入しています。このルートで入手できます。

-------------------------------

面白い話をついでにおひとつ。カップそば・うどんは関東版と関西版に味付けを分けています。私の住むところは東海地区ですからスーパーマーケット/コンビニエンスストア等では関東版が販売されています。そんな中、紀州、関西系のスーパーマーケットのこちらの支店では関西版が手に入るのです。Shop99+で購入できるドクぺと同じような理由でしょうね。

|

« キップムジョ(喜び組) | トップページ | JAMES LAST が演奏する鄧麗君の曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/7655936

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな飲みもの。:

« キップムジョ(喜び組) | トップページ | JAMES LAST が演奏する鄧麗君の曲 »