« 香港電視・その2 | トップページ | 華北(北京)人に似た有名人 »

2007年8月 5日 (日)

シンガのおかまもラササヤン~♪(うちの新デザート公開!)

000000000000000000000000000000000_4 新加坡(Singapore)で食べたアイスカチャンは大好きです。香港でも食べさせてくれるところがありますがやはり本場にはかないません。左の写真は本場のものです。

それならばうちでもやってやろうと思い、この一週間考えてみました。流行の台湾テイストも取り入れ考え出したのがアイス・かーちゃん!氷は珊瑚フィルターの浄水器の水で作り、マンゴー、2色のスイカを入れ、シロップ以外にスイカの汁を入れて香港なら「原汁原味(ユンチャップユンメイ)」という感じにしてトッピングはチェリーとココナッツ片をのっけて完成です。

ブギスのおかまもうっとりするかもしれない味です!

000000000000000000000000000000000_5 000000000000000000000000000000000_6

|

« 香港電視・その2 | トップページ | 華北(北京)人に似た有名人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/7420404

この記事へのトラックバック一覧です: シンガのおかまもラササヤン~♪(うちの新デザート公開!):

« 香港電視・その2 | トップページ | 華北(北京)人に似た有名人 »