« 澳門(MACAU)が出てくる曲 | トップページ | 尾張一宮市 »

2007年8月31日 (金)

Yummyの飯盒(おべんとう)

00000000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000000_2

今日の昼食は久々にyummy(ヤミー)へ行きました。

ハワイでチェーン展開している韓国風ハワイアンB.B.Q食堂チェーンの日本支店です。日本では名古屋に2店舗あるだけです。外賣(テイクアウト)ができるのでいつも外で食べています。体裁、味付けは香港の飯盒(おべんとう)みたいでなんか懐かしいです。このランチボックスはポークですが、他にチキン、ビーフが選べます。また、サイドのサラダなども好きなものを4品目選んで入れてもらうスタイル。選んだのはチャプチェ、ゴーヤサラダ、ポテトサラダ、大根のキムチ風味付け。830円ナリです。ちょっと高い!それなら大曽根にあるシンガポールレストランの方が735円で安いしデザートもつきボリュームありますが・・・。でも今日は8月31日で「や・み・い の日」という語呂合わせの日。買った商品の半額分クーポン券がもらえるのでよしとするか。

000000000000000000000000000000000_3

|

« 澳門(MACAU)が出てくる曲 | トップページ | 尾張一宮市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/7755546

この記事へのトラックバック一覧です: Yummyの飯盒(おべんとう):

« 澳門(MACAU)が出てくる曲 | トップページ | 尾張一宮市 »