« 華南風杏仁豆腐 | トップページ | CX機内誌2007年7月号 »

2007年7月18日 (水)

アニヤハインドマーチ

コンピューターの故障で文章の追加が今日(21日・土曜)になってしまいました!

アニメ「のだめ」のオープニングとエンディングテーマを自作自演している末光篤という歌手、名音(名古屋音楽大学)出身だと知ってビクーリ !!私がお世話になったピアノの藤本先生の教え子でしょうね。

ちなみにワタクシPMイースタンは音大出ではありませんし、ピアノが上手いこともありません。(ウチの奥さんはまだマシですが・・・・。実家からグランドピアノを持ってくるといってききません。こんなうさぎ小屋に持ってきても・・・・以下略、泣。)

---------------------

また、私は森下千里嬢が高校生時、よく顔を合わせていたこともあったことが今日知ってこれまたビクーリ !!

---------------------

0000000000000000000000000000000000000000_69 0000000000000000000000000000000000000000_70

今日はアニヤハインドマーチのエコバッグが発売される日だということで、ここ名古屋三越も路上に人の行列です!名古屋ではお行儀よかったせいかトラブルがなかったとニュースでは報道されておりました。

名古屋は別にして、台北、香港、東京ではエキサイティングかつスリリングな戦いを繰り広げておりました。世間では批判されてますが、私は擁護しますぜ、購入者のみなさん!

① 前夜から購入するために並ぶ・・・・・エコですよ!だってこのクソ暑い、ジメッとした夏の夜、野外で一晩を過ごすなんてえらいじゃないですか!クーラーが必要ない、テレビも必要ない。

② 台北、大阪を例にしますと店内で争奪戦を繰り広げ、客どうしのけんか・・・・・これもエコです。ストレス発散とかジムに行くとそれだけで電力使うでしょ?カラオケとかゲーセンとかジムの機械は電気を使いますから。

③ オークション等で転売するために購入・・・・・だんぜんエコです。これを10倍以上の価格で売るんでしょう?その利益はきっとこのたびの新潟長野の震災義捐金に送るのでしょう。こういうセレブのブランドを購入される方々ですから!

エゴバック じゃないですからね、みなさん!

|

« 華南風杏仁豆腐 | トップページ | CX機内誌2007年7月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 華南風杏仁豆腐 | トップページ | CX機内誌2007年7月号 »