« 新航(SQ)空姐DOLL | トップページ | 釜山港へ帰れ by PAUL MAURIAT »

2007年6月 1日 (金)

今月の機内誌

最近、在日の連中から「兄さん」と慕われてます。

私は100%日本人(イルボンサラム)なんですが、やっぱりアジア的なのかな?

----------------------------------------

この季節(4月下旬~7月中旬)、FMラジオの87kHz~103kHzくらいでは異常電波Eスポの

影響で時おり、中国語(普通話、台湾語)、韓国朝鮮語など近隣諸国の放送が聴こえます。大陸、半島、台湾からの放送ですが、カーラジオで聴くと旅行気分になり得した感じになってうれしいです。

-----------------------------------------

0000000000000000000000000000000000000000 0000000000000000000000000000000000000000_1

今月の全日空情報誌は北京の胡同(横丁)を特集しています。懐かしい!金魚胡同なんかよく歩きました。近いうちに写真を公開しますね。

0000000000000000000000000000000000000000_2 0000000000000000000000000000000000000000_3

0000000000000000000000000000000000000000_4 かわって日本アジア航空の今月の機内誌は麺についての特集です。いろんな麺が載っており、すぐにでもすすりたくなります。

|

« 新航(SQ)空姐DOLL | トップページ | 釜山港へ帰れ by PAUL MAURIAT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/6628951

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の機内誌:

« 新航(SQ)空姐DOLL | トップページ | 釜山港へ帰れ by PAUL MAURIAT »