« 名古屋>石景山遊園地 | トップページ | 香港・蘭芳道(LAN FONG RD.) »

2007年5月15日 (火)

中國東方航空の機内誌

天星小輪さん、コメントありがとうございます。
22元で鉄道模型は買えません(キッパリ! あったらいいですが)。
鉄道模型風子供のおもちゃ、といったところでしょうか。
銀座の天賞堂では鉄道模型のトラムが売られており、5万円くらいしますね!九廣鉄道の特快もたまにあるそうです。
そういえば90年代の鉄道模型雑誌に香港トラムの模型が表紙を飾ったことがありました。

スターフェリーの模型は当時邦貨で3千円くらいしました。

-------------------------------

_800 今日は中國東方航空公司さんに用事があったので機内誌風雑誌をいただきました。大きさはタブロイド版で内容は週刊誌みたいです。フェラーリとかマセラッティといった高級自動車も掲載されており金満中国を見せつけられた気がします。

|

« 名古屋>石景山遊園地 | トップページ | 香港・蘭芳道(LAN FONG RD.) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/6429572

この記事へのトラックバック一覧です: 中國東方航空の機内誌:

« 名古屋>石景山遊園地 | トップページ | 香港・蘭芳道(LAN FONG RD.) »