« 天星小輪模型 | トップページ | 中國東方航空の機内誌 »

2007年5月14日 (月)

名古屋>石景山遊園地

台湾版のブログもできました。そちらでは「日本御宅族」をテーマにしようと思っております。

香菜がうちの近所のスーパーマーケットに帰ってきました!名古屋の千種イオンでもようやく発見しました。あの周辺はアジア人が非常に多い新栄、栄5丁目に隣接しているのにどうして売っていないのかと疑問に思っていました。店頭には「パクチー」という名で並んでいました。どうりでみつからなかったのですね。

------------------------------------------

380_800 名古屋のパチモンです。レーンクロフォードならぬジョンクロフォードです。

383_800 「ザ・ペニンスラ」!!!・・・・・・でも風俗店です。

以前、栄に「時代廣場/タイムズ・スクエア」もありました!

石景山遊園地のことを笑えません。

|

« 天星小輪模型 | トップページ | 中國東方航空の機内誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/6420654

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋>石景山遊園地:

« 天星小輪模型 | トップページ | 中國東方航空の機内誌 »