« 香港・維他牛乳 | トップページ | 李小龍(BRUCE LEE)先生 »

2007年5月20日 (日)

ジェンキンス氏!!

393_800 相変わらず旧・私の部屋を整頓していたら、中国の連環画が出てきました。連環画とは映画とか漫画を写真、絵の読み物にしていてかつては現地の子供が読んでいました。大きさはコカコーラの缶と比較していますのでおおよそわかりますよね。結構新品に近いです。その中で将軍様の国の作品もあります。「無名英雄」というシリーズです。394_800

北のスパイ映画ですが、なんとそこにジェンキンス氏が出演されているではないですか!当時の作品ではまだ曽我さんと結婚されてないので、どういう気持ちでこの映画に出演されたのかは不明です。

最近韓国と鉄道が直結しましたが、政策は変わらず、時代も真空パックされたまま時が過ぎていくだけです。

|

« 香港・維他牛乳 | トップページ | 李小龍(BRUCE LEE)先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港・維他牛乳 | トップページ | 李小龍(BRUCE LEE)先生 »