« 南インド風カレー | トップページ | LVJ »

2007年3月18日 (日)

ザンゲ。

金曜日夜七時のTV番組「西川きよしのご縁です!」に島田珠代さんが出ていました。

そういえば昔、ある旅行雑誌に彼女が連載してまして、私が編集長に「彼女より私の方が面白いものを書けますよ!」と冗談で言いました。そしたら連載の依頼がきて、彼女の代わりに私が連載することになったわけです。島田珠代さんには何のウラミもありませんし、好きなコメディエンヌだったのに。島田さん、ごめんなさい!m(_ _)m

ちなみに、その雑誌の連載陣の中にG氏(※)も連載しており、現在、私の"会社ごっこ"の顧問になっているので運命とはわからないものです。

--------------------------------------------

※G氏・・・・・・・・元S・トラベルの社長。格安航空券を世に出した人物として有名。HISの沢田氏ではなくこちらが元祖です!沢田氏がG氏のやり方を上手くパクッたのです。そのため沢田氏はG氏には頭が上がりません。出版社・鹿砦社の役員でもあり「だからたけしは治らない」「ガス室に入れられた彰晃とたけし」「厚生省おっかけマップ」等の著者。またJALの株主でもあります。(総会屋ではありません)

|

« 南インド風カレー | トップページ | LVJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/5728582

この記事へのトラックバック一覧です: ザンゲ。:

« 南インド風カレー | トップページ | LVJ »