« 九龍城グルメ | トップページ | 酒幹倘賣無 »

2007年2月 6日 (火)

未解決!

あのアニータ女史がチリから来日した模様のレポート番組を観ました。これを見て非常に腹がたちました! 日本にノコノコ来ることに対してもですが、それ以上に箸の使い方が非常に悪いからなのです。千田受刑者との思い出の焼肉店で焼肉、ご飯を食べるシーン。このシーンだけでも許しがたいのです。焼肉は在日コリアンが考案した日本料理といってさしつかえありません。チリ人であるアニータが焼肉やごはんを箸でつまむのですが、指のところくらいまで箸を汚しているのです。外国人旅行者ならわかりますよ、しかしまがりなりにも日本にかつては暮らしてた人物でしょう。「美しくない」ですね。飛躍するかもしれませんが日本、いやいやアジアを冒涜しているのではないでしょうか?日本政府は今後この女性を入国拒否にするべきです。と、思ってるのは私だけですね、きっと。

未解決、未解決!(By 巴士阿叔 )←もう古いなあ

|

« 九龍城グルメ | トップページ | 酒幹倘賣無 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/5239240

この記事へのトラックバック一覧です: 未解決!:

« 九龍城グルメ | トップページ | 酒幹倘賣無 »